2ntブログ

ついでに

えっと、昨日は時間の都合上、インテックスは行けませんでした(ノД`)
変わりにポンバシ行きました~(・ω・)ノ
で萌え屋やパソ屋やジャンク屋を巡ってきました
何か今、相方がLEDのDIYにハマッてるみたいで電子部品屋を廻ったりで・・・
あと、前々から気にはなってた「プリンストーン製液晶タブレット」をソフマでお試しやってたので使ってみることに( ・ω・)q
僕的にはビミョーでした
そもそも家にWACOMタブあるし
うちの2ndパソのSSDが3.5インチ変換マウンターがなかった為固定してませんでした・・・・ので今回はマウンターも買いました、あとメモリーも買いました、
66.jpg
装着したぞ~
横にあるのが今までお世話になったDDR2 800の2Gメモリー。
うちのパソってATOMでメモリースロットが1個しかなくてMAX2Gなのです(;´Д`)スクネー
64.jpg
今までご苦労さんです。
しかしです、その代わりに来たメモリーはうちのメインパソと同じ機種です、
AーDATA製オーバークロックメモリーのDDR800です
65.jpg
いいねぇヒートプレッサー(*´ω`)エヘヘ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)