2ntブログ

今日の釣果とか(;´Д`)

どんどん気温も上がりなまずも活性が上がってまいりました
そんな中、前から気になるルアーがあったのでこの際購入してみました
こちら
PXL_20210403_235033136.jpg
いわゆる”トイズルアー”です、マッディースカルです・・・
うん、コイツでなまず釣ったらウケるでしょ?
だがコイツね、重い!1ozはあるわ・・・
早速、小雨の降る中インプレしる
結果、着水音が爆音なので何も寄ってこない結果に・・・・(´・ω・)
今日も午前は雨が降ってないので渓流へ、うちの地元の水系はどっちかというと鮎がメインなのでトラウトは解禁日初日が賑わってあとはそんなにこないとか、あと、管理釣り場じゃないので正直、難しいと思います
そして入水して上に上りながらひたすらキャスト、ようやくヒット
PXL_20210404_022758448.jpg
けっこうデカい、ほとんど魚影がない中の嬉しい一匹です(´Д`)
雨も降ってきたのでこれにて納竿
そして夕方、雨も十分降って、いつもの用水路もいい具合に濁ってきたので早速一投~(´Д`)/~
後ろからスーっと追いかけてくる黒い影、早速ヒット!ゴリ巻きからのぶっこ抜き~・・・・
ブチッ!Σ(; ゚Д゚)
うそやん、3号のPEがキレよったー!( ゚Д゚)
キャタピーが・・・・
ラインを作り直してリベンジ、ん?(´・ω・)アレハ?
ロスしたはずのキャタピーが目の前に流れ着いているではないですか~!無事救出
そのあとちゃんとリベンジも完了
PXL_20210404_112101086.jpg
今日の釣りはこれにて終了です~(´Д`)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)