2ntブログ

あかんがな・・・(´・ω・`)

秋も深まりナマズの活性もドン底に下がったので昨日は久しぶりに地元の海にて、(´・ω・)
基本根魚しか釣らないので今回も岩場を探ります(´・ω・`)
写真はないけど大体20cmぐらいのガッシを3匹いただきました(´・ω・)
そして今日は仕事終わってから地元ではバス釣りで有名な池の離れで小物釣り(´・ω・)
PXL_20201101_045102667.jpg
PXL_20201101_045105933.jpg
はじめて来たけどなかなかよさげかも(´・ω・)

では早速今回の仕掛けはと、
ロッド、プロマリンの清流のべ竿
針、タナゴ針(たしかオーナー)
エサ、タナゴグルテン
だいたい1時間ぐらいで納竿、結果
PXL_20201101_045125921.jpg

こんなにたくさんの小物が釣れました(´・ω・)
実際今回は小物釣りがはじめてで何を釣ったとか知らない状態です(´Д`)タナゴトカチレタカナー
見た感じ2種類の魚が釣れましたヨ
まずはこんなの
PXL_20201101_050019255.jpg

大きさは3~6cmぐらいのが24匹
次はこいつ
PXL_20201101_050425033.jpg

・・・おなじみのアイツかなぁ(´・ω・)
こいつは2~3cmで9匹

そして鑑定しました(´・ω・)
結果、タナゴじゃなかった・・・ブルーギルの稚魚でしたΣ( ゚Д゚)
ほう片方はおなじみのアブラハヤの稚魚でした(´・ω・)
じゃあこの池はギル天国状態ってことかい(´・ω・`)




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)