2ntブログ

愛車・ピンチ

3年間苦楽を共にした愛車がとてもヤヴァイことになってます・・・・
いや、少し前から分かってたんですよ、でも今回は結構重態かも。
白煙が出始めました(ノД`)
=エンジンブロックのガスケットが破損=冷却水+オイルが混入+ピストン内で爆発=(ノД`)
そんでもってオイル漏れが一段と激しく・・・・
最近では多分圧縮抜けではないとは思いますが、たまに2000回転ぐらいで息継ぎが・・・・
これはプラグ関係が濃厚かと
修理に出すと多分膨大な金額取られる~
でも新しい車探すのイヤーこれも金掛かるお~
連休に自分で直そうとか(実はシリンダーガスケットとかは持参してます)
無理だー!技術的じゃなくて・・・・・・同人誌・・・・イベント・・・・
そう、今回は〆切よか早く入稿させるんだー!!
ってことで高確率で買い替えかも・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)