2ntブログ

おつかれさまーヾ(≧∇≦)〃

6/7のコミコミにてサークルで参加された方、また一般参加で来られました方、おつかれさまでした~
今回も・・・・・大遅刻上等でした・・・・でも部数が少ないながらも無事完売できました、ありがとうございます。
次は9月6日に開催される「コミックトレジャー」に参戦予定です。ウカレーヽ(`Д´)ノ

コミコミ終了後、我々は2次会のノリで聖地日本橋へ・・・
ダンボーに放置された基盤やケーブル類に心ときめかせながらパーツショップを徘徊、
そんな中、前からあおいさんが買おうか悩んでいたブツを偶然発見!
「A-DATA製DDR2 1066 O/Cメモリ」
通販で買うと新品で9000円台(2Gx2)するのが、なんと中古だけど4400円(2Gx2)で買っちゃった
28.jpg
ついでに言うとウチのPhenomって対応メモリが1066みたい・・・・
まぁ800でも大丈夫ですけどね、
最後に、コミコミで最後まで売り子やってたので新刊何も買ってません(´・ω・`)ショボーン 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)