2ntブログ

金的一週間(G/W)

とりあえず連休ですよ( ;´Д`)
今日は、お久しぶりーふに大阪は聖地に行ってコミコミ原稿に向けて萌えエネルギーを補充~
メロヴで多量の同人誌を(多分COMIC1の新刊と見た)購入だぁ~それと、最近ブチハマり中の「おまもりひまり」を一気に全巻買ってみたり・・・・いいねぇ~的良みらんさんの絵って、もう長年のファンですよ~
そんな中、まぁ大好きなパーツショップを大徘徊(´Д`)ノ□
SSDがかなり値段が高騰中・・・・もう8千円台では購入不可能ですよ(´・ω・`)
まぁ金的一週間だけあってその辺でセールの嵐~
ソフ○ップじゃあ某牛製のSSD(淫TELぢゃないよ)30Gが破格で売ってたよ(>ワ<)ノ
あとOCZってATIとSLIのロゴ入り放熱板付きのメモリ出してたんだね~
今度購入決定かも!
あと痔デジチューナーも
そして大渋滞の中無事帰宅・・・・(;´Д`)qシンドイ・・・・
家に帰ってからふと見つけたモノ
12.jpg
XPじゃあ色々不具合あったから封印してたけどVistaやとちゃんと動くかなぁ~(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)