2ntブログ

行ってきたぞい(;´・ω・)

約2年ぶりかな、サバゲーに行ってきました、前日にベクターのユニットがショートして再起不能になったのでMP7のみで参戦、
うーん、長い間行かなくなるといろいろ変わってましたす、
まず、知ってる人がまずいない・・・・年齢的に降りるのかな、( ˘ω˘ )
久しぶりに楽しかったです、また言って来よう
うーんどうやらうちのMP7は旧型みたい(箱が初期)なので給弾不良が激しくフルオートでポロリしてました、それとタペットもお疲れみたいです、修理しなければ・・・
サブで持っていった電ハン93Rはいきなりピストンロック掛かって即死だとさw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)