2ntブログ

続き

ろうそく祭りの続きです

DSC_0112.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0115.jpg
じつはこの写真とってるときに道に迷ったんですw
そして終了の9時になってしまいました・・・
雨が急に激しくなりました・・・・・死にたい

DSC_0116.jpg
たぶんあおいさんはずいぶん違うところに来てしまったようです・・・帰れるのかな(´・ω・`)

DSC_0117.jpg
何か日本らしくない建物が、ここで雨宿りだー、2分後に閉められました・・・(ノД`)

DSC_0118.jpg
15分後やっと戻れました、後片付けしてるにーちゃんたちに「まだいたの?」って顔された・・・・

DSC_0119.jpg
なとか生きて帰れました、しかし悲劇はここでは終わらず豪雨と霧で地獄の下山を体験しましたとさ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)