2ntブログ

まとめ2( ゚д゚ )クワッ

では7月15日の「あじさいえん」の続きです、(´Д`)ノ

DSC_0057.jpg
あおいさんは見てはならないものに遭遇しました・・・

DSC_0058.jpg
まさに小学生がかいたようなオッサンの絵に命が吹き込まれる瞬間を・・・・
もー隠してやれよーww

DSC_0059.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0061.jpg
ふむ・・・縁結びの神らしいぞ・・・
あおいさんがくぐるとハートと鐘が落ちて社が崩壊しそうだ・・・(´・ω・`)

DSC_0062.jpg
ぬこさまがねずみ対策部長らしいです・・・しかし特にイベントがないときは・・・・・・

DSC_0063.jpg
こんな感じです(´・ω・`)

DSC_0064.jpg
いかにも一撃でトロポを皆殺しにするぜって感じのドヤ顔柴犬も真夏の炎天下では

DSC_0065.jpg
ただの柴犬でした・・・

DSC_0066.jpg
皆様、業欲にはくれぐれも注意を・・・
紫陽花園でした~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)